9.24.2006

車でiPodを。

先日、知人から車内でiPodを聞く為の小道具をお借りした。

車内のシガライターソケットに接続するだけでいい『FMトランスミッター』である。

今週末に連泊で旅行する予定があり、わざわざCDを持ち込むよりも3千数百曲も溜め込んでいるiPodで聞いた方が断然楽だからである。

事前に車内で試したら、何の問題も無くカーステレオからiPod内の曲が流れてきた。

『FMトランスミッター』とは、読んで字の如くiPodの曲をFM電波に載せてカーラジオのFMチューナーで受信して音を流すのである。

当然、使われている周波数帯ではFMラジオが聞こえてくるので、使われていない周波数帯を選曲する必要がある。

旅行で使用してみて、欲しくなったら自分で購入しようと思う。


Apple store で・・・・・。(爆)

posted by onsan @ 15:54   2 comments

2 Comments:

At 5:33 AM, Anonymous Anonymous said...

リッチやねー!
林檎ユーザーは金持ちじゃないとでけんな。

(窓ユーザーでよかった・・・ボソ)

Σヽ(`д´;)ノ
でも実際どっちがいいんだ?

・貧乏の窓ユーザー
・金持ちの林檎ユーザー

( ゚ ρ ゚ )。。。

 
At 10:20 AM, Anonymous Anonymous said...

窓ユーザだって、iPod持ってる人いるっしょ。
そういう人達だって車内でiPodを聞こうと思えば、
同じなんだよん♪

・金持ちの窓ユーザ
・貧乏の林檎ユーザ

ほんとどっちなんだろ・・・

自分は間違いなく貧乏なんだが・・・(自滅)Σ(`д´;

 

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved