9.21.2006

ナンバーズ

仕事が終わり帰路の途中、偶然にも店と関係ある(?)車を発見した。

タイトルの「ナンバーズ」とは、宝くじの「ナンバーズ」ではなく、車のナンバーの事を意味する。

車の向かって左側の店が、「焼き肉屋」なのであるが、停車している車のナンバーを見て欲しい。

『8929』(ヤキニク)と読めるではないか。

偶然なのか、はたまた必然なる出来事なのか、車の持ち主しか知り得ない事だが、『8929』= ヤキニク の語呂合わせになってしまふ。

県外のナンバーであったが、なかなか洒落た組み合わせと取れない事も無い。

車のオーナーには何の断りも無く、当方のブログに掲載している事になるので、数字部分のみの掲載とさせて頂く。

当方で手を加えて補正した部分は、車のナンバーの一部と、店の看板だけである。

ナンバーの数字部分には一切レタッチを施していない事を誓う。

こんな構図もあるんですねぇ・・・(^_^;)

posted by onsan @ 07:45   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved