1.25.2007

ぬりえ大会Part.2

今回も【ぬりえ大会】です。コンビニで用意してある絵柄は計3種類あります。

その絵柄のPart.2です。前回の絵柄にしてはかなりの強面な感じのする鬼ですね。実際、参加した子供の描いた絵には、両目が血走っていて鼻水を垂らし、両牙には血まで描かれている作品もある程です。さすがにその作品の作者は、11歳の子供でありましたが・・・。

自分は素直にスタンダード的に塗ったつもりです。勿論、パソコンソフトのArtRage 2 を使って描いた事は言うに及びません。

それにしても今回の【ぬりえ大会】には、かなりの子供の参加が認められる様です。前回は富士山を背景に何種類かの構図の塗り絵でしたが、それを上回る参加率だと思います。
やはり、構図的に簡単な方が描きやすいのでしょうか。

先着100名様まで粗品(その店のみ有効)が貰えるのですが、この分でいけばすぐにでも定員に達してしまいそうです。

毎朝、ユニークな作品を鑑賞させて頂いています。


クリックの応援 →
 ブログランキング ranQ ← 宜しくお願いします。

posted by onsan @ 08:30   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved