1.15.2007

指名手配

何か危ないですねぇ。怪しいですねぇ。何処ぞの手配犯じゃないでしょうか?

そんなことはありません!!これは私自身なんです。!(自滅)

今の季節、外は寒いから首周りを隠せるフリースを着込むんです。この上にAVIREXのA-1 Type の革ジャンを羽織ります。日差しが強いときにはサングラスもかけますし、帽子だって被ります。

そうすると必然的に絵の様な格好になってしまうんです。

私はオシャレというものには縁がなく、また無頓着です。流行りの洋服だって持っていません。通年を通して着こなせる無難な服しか無いのです。「個性が無い」と言われればそうなんですが、仕方ありませんよねぇ。(^_^;

しかし、どう見ても「怪しい男」としか見えない・・・il||li_| ̄|○il||li

posted by onsan @ 12:35   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved