1.06.2007

3種の神器

全世界で9割以上の人がWindowsユーザである事は承知の事実であります。残りの何割かがMacユーザになる訳なんですが、その何割かの一人が自分となります。

そんな自分はブラウザを3種類使っています。勿論、IE(Internet Explorer)は除外してあります。

Firefox、Shiila、Opera の3種類です(これを勝手に3種の神器と名付けていますが^_^;)

以下のキャプチャがそうです。




上から順番に「Firefox」、「Shiila」、「Opera」となっています。

FireFoxだけは、テーマをメタル調に変更してありますが、その他の2ブラウザはテーマの変更をしていません。MacにIEは合わないのじゃないかと、常日頃思っていたのですがやはりそうでした。標準搭載されている「Safari」でもIE程のレイアウト崩れは滅多に発生しませんし、IEよりも軽くてキビキビと動作するのも確かです。

Windowsユーザの方々で、IEからFirefoxへ切り替えた方もかなりいるのではないでしょうか?

Vistaが発売されてからIEはどこまでユーザの心を掴める事ができるんでしょうか?

第3者の傍観者として気にかけて行こうと思っています。

( `д´)b

posted by onsan @ 08:19   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved