1.08.2007

何だよぉ〜。

AtrRage 2 で一番最初に描いた友人の第2弾の作品です。

これは彼の家でパソコン作業を行っていた時の表情なんですが、少々眠たかったようです。

彼はとても真面目なんです。真面目過ぎるが故に不器用なんですよ、生き方が。その逆と言っては何ですが、私がある程度ちゃらんぽらんな性格故、相対効果でしょうか、二人の馬が良く合います。小学校4年生の時からの付き合いですから、かれこれ30年以上になりますかね。その間には幾度となく喧嘩もしましたし、色々な所にも出かけました。

彼も一昨年の暮れにパソコンを購入しました(勿論、値段的にいってWindowsマシンですが)。パソコンを購入した理由はただ一つ。ある作業をしたいがために・・・です。

フル作業でCPUを酷使しているみたいですねぇ(笑)

一体何をしているんでしょうか?それは私のみが知っている事です。( `д´)b

でも、そんな彼のトレードマークともいえる物が帽子です。幼少の頃から必ず被っていましたから、今じゃすっかり頭の・・・・・が寂しくなってしまって・・・・・(爆)

そんな気持ちで彼の・・・を見ていたら、「何だよぉ〜!」と見透かされてしまいました。

_(*_ _)ノ彡☆

posted by onsan @ 13:00   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved