1.21.2007

ぬりえ大会

近所の行き着けのコンビニで行っている「ぬりえ大会」の絵です。参加資格は子供のみなので、自分は参加できません。参加した場合には粗品も貰えます。

参加者のぬりえが壁一面に貼付けてあるんですが、個性一杯の作品が目白押しです。

1歳の子供の作品なんか、赤と紫の色エンピツで線を無造作に書いてあるだけとか、髪の毛にメッシュが入っていたり、角を3本も追加してある鬼とか、バックに雷まで描いてあったり、牙の追加、こん棒も色とりどりで黒、ピンク、スカイブルー、グリーン、ブラウンと様々です。肌の色だって赤、青、肌色、紫です。

各作品で共通しているのは、角の色が黄色ってのが一番多いみたいですね。

自分はこの絵をクレヨンで塗り、パレットナイフで馴染ませています。

あと気付いた事で、角が2本あるのが【赤鬼】で、1本が【青鬼】みたいです。本当かどうかは定かではないんですけどね(^_^;


クリックの応援 →
 ブログランキング ranQ ← 宜しくお願いします。

posted by onsan @ 14:10   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved