12.29.2006

至福の一時

う〜ん、たまりませんなぁ〜♪

自分の仕事は深夜の為、他の一般的な人とは昼夜逆転な生活をしている訳であります。つまり、人が寝ている間に仕事をして人が起きている時間帯に寝ている訳ですね。

(だから、それを昼夜逆転と言うんですが・・・^_^;)

え〜、この昼夜逆転生活はデメリットばかりじゃぁありません。

お天道様が昇って人様が一生懸命仕事をしている時間帯に、お酒を飲める事が一番ですかね。仕事を終え、家路について暖かい風呂に心ゆくまで浸かる。思いっきり汗をかいてサッパリした後のビールがたまりません。( `д´)b

この瞬間の為に仕事をしていると言っても過言ではありません。

(そんな大袈裟な -_-;)

でっ、

風呂上がりの自分を描いてみました。バスタオルで頭を拭いて髪の毛がグシャグシャになっていましたね。
普段はもそっと整っているんですが、風呂上がりのご愛嬌って事で許して下さいまし。

posted by onsan @ 12:25   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved