10.07.2006

最終日

最終日の今日は自宅へ帰る日である。で、伊東から少し熱川方面へ戻り、城ヶ崎海岸へ。
海洋公園の駐車場に車を停めて、1.1km先にある門脇吊り橋まで散策する事になった。
往復2.2kmの距離だが、なかなかの運動にもなるだろう。
吊り橋までは、山道を通っていくのだが、途中の海岸で波打ち際に打ち寄せられた面白い形をした朽ち木を発見した。下写真の木なのであるが、どことなく寝そべった女性の雰囲気を醸し出してはいないだろうか。(爆)

何となくいやらしい感じがしないでもない。(考え過ぎなのかなぁ?)


写真を取り終えて、再び吊り橋を目指す。

片道30分くらい歩いただろうか。目的の吊り橋へ到着する。
利用するにあたって、注意書きがある。
やはり吊り橋なので、当たり前と言えば当たり前の事が書かれてある。



吊り橋を渡り、全体を見渡せる場所を探して撮影したのが上の写真である。

思っていたよりは怖いと感じなかった。

さて、これからまた30分かけて駐車場まで戻らなければならない。

そして帰宅するのだ。高速道路を使って200km近くの運転が待っている。

速度にも気を付けて、安全運転で帰ることにしよう。

posted by onsan @ 16:12   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved