7.02.2007

いよいよシーズン2


4月の初めにネットで注文しておいた『PRISON BREAK』season2 DVDコレクターズBOX1がDVDレンタル当日(6/2)に郵送されてきました。勿論、コレクターズBOXを注文しておいた訳ですからレンタルして見てはいません。当日、私は深夜の勤務を終え、家路に着き一週間の疲れをとるために惰眠を貪っておったわけです。

夕方目が覚めると、枕元に一個の小包が。送り主はHMVからでした。

送られてくるまでDVDの事なんかすっかり忘れていましたね。
起き上がってからすぐにお酒と肴を用意して、鑑賞のための準備が整ったら至福の時の始まりです。

かなり一気見してしまいましたね。BOX1は全7巻が同封されています。最終巻には24シーズン6の第1話も収録されています。もう全部見てしまいましたが、早くDVD2の発売が待ち遠しいですね。


クリックの応援 →
 ブログランキング ← 宜しくお願いします。

Labels:

posted by onsan @ 13:15   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved