6.25.2007

転機

ここの所、更新作業が滞ってしまいまして申し訳ありません。

何分、仕事以外にかなり忙しい期間でありまして、パソコンに向かっている時間が十分に取れませんでした。

しかし、それも一段落しまして、来月からは多少なりとも更新していこうと思っています。


今までは深夜の仕事をしていましたが、来月からは日中の仕事に戻ります。
所得は・・・ここでは伏せておきましょう。


転職した訳ですよ。エンジニアの仕事に。元の仕事に戻ったって事ですね。

仕事もプライベートも今まで以上に頑張っていこうと思っています。


では、近いうちにAreRage作品を掲載していきますので宜しくお願いします。



クリックの応援 →
 ブログランキング ranQ ← 宜しくお願いします。

posted by onsan @ 17:39   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved