4.06.2007

焦げ臭い・・・

仕事が終わり、帰宅途中何か焦げ臭い感じがしました。

駅の近くでふと空を見上げて周りを見渡すと、煙らしき物が目に入ってきた。

あっ、火事だな?!』

咄嗟にそう感じましたね。自分が見上げた場所から直に見える訳ではないんですが、煙の立ち上がり方からして、結構規模の大きい火事のようでした。

この頃、やけに火事が多いと思う。空気が乾燥しているのか直接関係しているのかは分かりませんが、TVニュースでもかなりの頻度で取り上げられているじゃありませんか。

不謹慎なようで申し訳無かったのですが、駅のホームに列車がホームに入ってきた所の絵です。煙が立ち上がっているのですが、少々分かりづらいのじゃないかなと思います。

火事は全ての物を奪い去ります。全てです。ですから皆さんも火事には十分気を付けましょう。

( `д´)b


クリックの応援 →
 ブログランキング ranQ ← 宜しくお願いします。

posted by onsan @ 10:38   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved