5.07.2007

ロン・バケ

更新期間がかなり空いてしまいました。ちょっと今回の絵に時間が掛かってしまいました。

さて、上の絵はご存知の方も大勢いらっしゃる事とおもいます。
フジテレビで1996年に制作・放送されたドラマ『LONG VACATION』ですね。
以下に簡単にCASTの紹介をしておきましょうか。

瀬名秀俊・・・・木村拓哉
葉山 南・・・・山口智子
葉山真二・・・・竹野内 豊
小石川桃子・・・稲森いずみ
奥沢涼子・・・・松 たか子
氷室ルミ子・・・りょう
・・・
斉藤貴子・・・・広末涼子
斉藤哲也・・・・小林すすむ
杉田とよ子・・・角田よしこ
倉田 保・・・・井上 豪
椎名いづみ・・・建 みさと
・・・
佐々木教授・・・森本レオ
杉崎哲也・・・・豊原功補
ほか

4枚組で全11話が収録されています。いまさら『ロン・バケ』なんてとお思いでしょうが、DVDコーナーでこれを見つけたとき、一気に10年前を思い出したんですよ。そうなると懐かしくて仕方ありませんでした。上のCASTにも書いてありますが、第2回には生意気な生徒役で【広末涼子】が出ています。若いですねぇ。眉毛なんて濃いですからねぇ。この頃からキムタクは演技が上手ですね。今度は『ダブル・キッチン』のドラマがDVDで出ないかなぁ。


クリックの応援 →
 ブログランキング ranQ ← 宜しくお願いします。

Labels:

posted by onsan @ 15:15   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved