12.01.2006

ローンガンメン

この絵を描くのに3時間くらいかかってしまった。
一つの絵に3人も居るのだから。(笑)

さて絵の説明だが、モルダーの陰の協力者:ローンガンメンである。左から

ジョン・フィッツジェラルド・バイヤーズ
メルビン・フロスキー
リチャード・ラングリー

フロスキーがドゲット捜査官から頼まれた謎の物質を覗いている場面なんだが、これは最終章のFile No.915 『英雄に捧ぐ:Junp the Shark』の一場面である。

ドゲットとレイエスの二人はローンガンメンのもとを訪れ無敵兵士の調査を依頼する。事の真相を探るために彼ら三人も加わって操作が開始されるがローンガンメンには最悪の事態が待ち受けていた。ウィルスの拡散を防ぐために、防護扉を閉めて・・・  

ローンガンメンよ永遠に。


今晩から仕事再開だぁ・・・。

posted by onsan @ 11:32   3 comments

3 Comments:

At 10:00 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。砂の絵師と申します。
私のブログにお越しいただきましてありがとうございました。
この絵に3時間かかったと仰ってますが、この絵が3時間で、しかもパソコンで描ける事が私には不思議です。笑)
早速リンクさせていただきました。また遊びに来ます。
今後ともよろしくお願いします!
http://sunanoe.blog81.fc2.com/

 
At 6:06 PM, Anonymous Anonymous said...

早々のお越し有り難うございます。
私はパソコンという便利な教材があるから描けるのであって、砂の絵師さんのようには描けません(^_^;
これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。

 
At 6:07 PM, Anonymous Anonymous said...

そうそう、当方もリンクさせて頂きました。

 

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved