11.30.2006

Return to Water

無敵戦士(スーパーソルジャー)である。

何の事かサッパリ?と思われる方もいるだろう。いや、むしろそう思われる方の方が圧倒的に多いと思う。X-FILES を何回も見ている方意外分からないのが普通だろう。

そう、これはX-FILES 終章の最初に出てくる無敵戦士(スーパーソルジャー)と呼ばれる「シャノン」だ。不死身で、政府の50年間にわたる研究の成果であり、アダムとイブの片割れだった。
というストーリーなのだが、この絵は下水処理場でのワンシーンである。

水面から顔を出している絵図なんだが、何となくイメージできるだろうか?

モルダーとスカリー以外も描くのだよ。アッハハハ。
でも前回のスカリーより怖いよね・・・・・(^_^;

posted by onsan @ 13:45   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved