11.29.2006

何か怖い。

ダナ・スカリーである。

本来ならば、昨日の投稿で載せる予定だったのだが、Blogger のレイアウト崩れを載せてしまったので1日遅れの掲載になった。

今回の作品はリアルさを求めてみるつもりで、色鉛筆とクレヨンにて描いてみた。
しかも、モノトーン調の白黒で。( `д´)b

細部に渡って描けたと思うが、表情が何か(かなり?)怖い感じに仕上がってしまったと感じるのは筆者だけだろうか。ペンタブの操作にも慣れてきた感があり、今後も作品を描いて行きたい。

さて、足の怪我も殆ど完治してきたこともあり、12/1の晩から仕事に復帰する事になった。今までの約一ヶ月は家に居たので、作品を描く時間も十分にあったので、ブログの更新もかなりの頻度で行えてきた。だけど、仕事に戻れば今までのような更新頻度は勿論、作品もそう多くは描けなくなるのは目に見えている。そんな生活習慣に戻っても、自分の好きなテーマで行っているんだから続けて行けるはずだよ、うん。

posted by onsan @ 15:50   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved