11.22.2006

準備してますか?

あと一ヶ月と少しで今年も終わる時期になってしまった。

年賀状の販売も始まり、そろそろ準備せなばならないと思い始めているこの頃である(その前にクリスマスというイベントもあるが)。

来年の干支は【亥】だ。

どんな絵柄にしようかと怪我で休養中の今、殴り書きで下絵だけを描いてみた。ちゃんと色は塗るつもりだが、いかんせん絵のセンスってもんが自分には欠けているんじゃないかと思える。元絵があればそれをトレースして描けるんだが、いざゼロから始めるとなるとこれがどうもスムースにペンが走らない。この絵を年賀状に描くかどうかは未定だが、どっちにしろショボイ年賀状に仕上がるんじゃないかと思われる。絵のセンスもそうだが、その人の発想というか、デザインの捉え方で見る方の感じ取り方も千差万別になるだろう。

まあ、「これは亥に見える。」と見る人が全員分かれば良しとしようではないか。(爆)

え?!イノシシに見えない?

んーーーーーー。(-_-;

posted by onsan @ 14:15   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved