11.05.2006

恥ずかしがり屋さん

仕事仲間です。

携帯に登録してあるアドレス帳に貼付ける画像として写したいと願い出たところ、「いや、いいですよぉ」と、歯に噛み乍らソッポを向いてしまいました(^_^;

その瞬間にシャッターを押したもんですから、絵の様な構図になってしまったんですね。

描いてみて分かった事なんですが、人物は後ろ姿を描くのがもの凄く簡単だという事。
この絵は10数分で描き終えてしまいました。
同じ仕事の同僚が見れば、○○さんだ。とすぐに分かると思います。

正面からでなく、斜め後ろからの構図で描いた絵でも、モデルが誰なのか分かる絵であれば私としても描いた甲斐があるというもの。

でも、仕事仲間が私のブログを見てくれるとは思えません。

だって、知らせていませんから・・・(爆)

posted by onsan @ 10:47   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved