11.03.2006

寛ぎ

寛ぎから始まる空の旅。

実は、旅に旅客機を利用した事なんて殆どないです。(^_^;
大半は仕事での出張の為の移動手段としての利用でしたねぇ。

以前の大手3社(JAL,ANA,JAS)の航空カードは全て持っていました。

マイルもかなり貯まっていたと思いますよ。でも今の仕事に移ってからは仕事は勿論、プライベートでも航空機を利用する機会なんて殆どありません。従って、全てのカードは解約しましたねぇ。年会費もタダじゃなかったし・・・・・。

国際線の様に長時間のフライトを利用なんてなかったし、国内線ではせいぜい2時間程度の空の旅ですから、「寛ぐ。」なんて気分にはなれなかった。

そこでこの絵を描いてみました。

乗客を目的地まで運んで、次のフライトまでの一時の休息時間を取っているのか、格納庫で整備に回されるのか、それとも次の準備に入るのか、それは皆さん個人で想像してみて下さい。

色んな想像が出来るような絵になっていれば幸いです。

posted by onsan @ 16:26   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved