2.25.2007

かなり怪しい・・・

断っておきますが指名手配犯ではありません!!(爆)

私自身です。3ヶ月近く理髪店に行っていなかったせいか、髪の毛がかなり伸びていまして端々が跳ねてまとまりがつかない状態になっておりました。

元々私の髪の毛はかなりのクセっ毛なので、余計にピンピン跳ねてしまうんです。
それで今朝1番にカットハウスへ行って散髪してきた訳です。かなりの長さをカットしたんだと実感しましたね。首筋やら耳周りが寒い!印象はかなりスッキリしたんじゃないでしょうか。

45歳のオヤジに見えますか?かなりArtRage2で忠実に描いたつもりなんですが、それでも多少なり無駄な抵抗手段として、輪郭部分はエアーブラシでボカしていますけれど・・・・・(^_^;

それと、自分で描いている訳ですから、余分な「しわ」も・・・・・(自爆)


クリックの応援 →
 ブログランキング ranQ ← 宜しくお願いします。

posted by onsan @ 16:23   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved