2.09.2007

渋い男二人

TV朝日系列で毎週水曜日に放送されているドラマ「相棒 Season.5」のテロップです。

すでに、PRE SEASON と SEASON.1 のDVDは発売されていて、私も持っています。今現在放送されているのはSEASON.5ですが、内容は変わらず面白いと思います。

2時間ドラマから始まったこの「相棒」ですが、スケール的には若干狭まった感がするも、それを補って余あるのが”脚本”だと思います。毎回、脚本の質の高さには驚きます。

右側の「亀山 薫」役の”寺脇康文”はタッチが少し違う感じがしますが、左側の「杉下右京」役の”水谷 豊”はそれなりの感じを出せたと自負していますが、皆さんはどう感じるでしょうか?

SEASON.2 の DVD も欲しくなっているこの頃です。

クリックの応援 →
 ブログランキング ranQ ← 宜しくお願いします。

posted by onsan @ 19:32   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved