10.21.2006

似顔絵

ArtRageで作成した作品です。

テーマは【友達】。
何せ、小学校4年生の時からの付き合いになる。かれこれ、30年以上の長き年月になる。これは、某居酒屋で1杯やっている時に携帯写メで撮影した画像を元に作成した。

掲載第1号はやっぱり、人物でしょう。

そのうちデフォルメした自画像でも掲載するかもしれない。

フリーソフトなので機能制限はあるものの、ここまでのお絵描きが出来るとは思わなかった。製品版を購入すれば、レイヤー機能も使えるようになる。
使用できるパレット(筆)の種類も全種類使えるようになる。つまり、機能制限が無くなるって事だよね、早い話が・・・(^_^;

もう少し使い込んでみてから、製品版を購入するか検討してみようと思う。

posted by onsan @ 20:12   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved