11.01.2006

最悪の結果が・・・・・

昨夜の勤務中に怪我をしてしまった。
下り1便で到着したケースをパレットから下ろす作業をしていたところ、床に下ろすのではなく、足の上に下ろして(落として^_^;)しまった。

その結果が右足親指骨折という事になってしまった。

痛みを堪えて定時の朝6:00まで仕事を行い帰宅。いつものようにシャワーを浴びて、洗った足を見るとドス黒く内出血を起こしている事が分かった。

湿布を張り、様子見のつもりで寝たのだが、掛け布団の重さで眠れない。意を決して整形外科へ行く事にする。診察時、先生に「骨は逝ってないですよねぇ?」と聞くと、「その可能性は低いねぇ。多分逝ってるんじゃないかな?」とのお言葉。

当然ながらのレントゲン撮影を行い、再度診察室に呼ばれる。

先生の開口一番がやっぱり骨逝ってましたよ。ほら、ここ・・・ね。わかります?ズレてるでしょう。」「固定しないといけませんね。2階のリハビリ室で行って下さい。だった。

はぁ〜、一番危惧していた最悪の状態になってしまったわけだ。

帰宅途中、勤務先に立ち寄り労災手続きを取りに向かい、必要書類の受け取り及び説明を担当者から受ける。今週一杯は当然の事ながら仕事はお休みとなる。骨折だからもっと休養せねばならないだろうが、先生に診断書を提出して貰わねば詳しい事は分からない。明日、固定の状況を確認してもらうために再度通院するが、その際必要書類を受付に提出して労災手続きを行う。

少し長い休暇になりそうだが、その分自宅待機なのでブログ更新のための時間はタップリできたわけだ(爆)

こんなこと言っても気休めにしかならんなぁ・・・il||li_| ̄|○il||li

posted by onsan @ 18:15   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved