8.16.2006

別の自分?


右の絵は、前回の「呪われた絵」を書いた知人の友人の娘さんが書いてくれた絵である。

これもササッと書いてしまったのであろう。しかも広告紙の裏側の様な紙にである。(笑)

しわくちゃなところがまたいい。

でも、ほんとに俺なのか?

娘さん曰く、「お団子屋の俺」なのだそうだ。

お団子屋?何故に「お団子屋」なのだろうか?

俺ではない他の俺なのだろうか・・・

子供の考えというのは、これまた突拍子もないことを考えるものである。

posted by onsan @ 16:30   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved