8.08.2006

Umbrella

今日、久々に懐かしい人と出会った。今は仕事に成功して、なかなかの業績で売り上げもかなりいいらしい。そんな彼が、社員に心ばかりのお礼の意味を込めてある品物をプレゼントしたというのだ。

全社員といっても14、5名規模らしいが、その社員全員に傘をプレゼントした。

上記写真の傘なのだが、ブランドは「DUNHILL」ではないか。1本、2〜3万円くらいはすると思う。

この傘を、社員の人数分購入したわけだが、業者へ余分に発注してしまったらしく、2〜3本余ってしまったらしい。その余分のうち1本を私にくれたのである。


これから雨の日が楽しみである。(単純馬鹿ですみませんm(_ _)m)

posted by onsan @ 15:13   4 comments

4 Comments:

At 5:03 AM, Anonymous Anonymous said...

( ´,_ゝ`)プッ

単純ですな。
でもそんな話、どこかで聞いた事ない?

 新しい傘買って
 雨が降らないからって雨乞いして
 そしたら
 全国的に大雨降って
 膨大な被害が出て・・・

彼女、アレは結構反省してたみたいよ?(笑)

 
At 8:37 AM, Anonymous Anonymous said...

確かに、そんなシチュエーションありましたなぁ。
って、おまえさん本人でわないかぇ。_(*_ _)ノ彡☆

でも、自分は前の傘を使いましたよ、昨晩は。

だって、防水スプレー吹いてから使いたいもんね!
( `д´)b

 
At 10:44 PM, Anonymous Anonymous said...

防水スプレー使う時は換気に要注意。

防水スプレーを激しく吸い込むと
肺の中の肺胞までもが防水仕様になり
呼吸不全・血中酸素濃度低下など
死に直結する症状が
ごくわずかですが報告されています。

出来れば屋外で
風上に立って使いましょう。

 
At 4:52 PM, Anonymous Anonymous said...

勿論、外で吹き付けました。
昔、マジックで絵を書いてた時に、部屋を閉め切っていたらクラッ。ときました。
ジャンキーにならなくて良かった(爆)

 

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved