8.05.2006

花火


自宅バルコニーから撮影した花火である。幕張にあるマリンスタジアムから打ち上げられた花火。ロッテ戦が開催されている日には必ず打ち上げられる。5回裏の攻撃が終了すると、音が聞こえてくるのですぐにわかる。

この日は、5回裏が終わって、ソフトバンクに0対1で負けていた。結局、そのまま9回裏まで点差は変わらず試合はロッテが負けてしまった。(>_<) 
デニー等の主力選手が2人程欠けているだけで、こうも「打線に元気が無くなるものなのか。」と思いたくなる程、貧打であった。

で、
せめて花火だけでも奇麗に撮影したかったのだが、いかんせん持ち合わせているデジカメが古く、シャッターの反応も鈍く1回撮影すると次の撮影に入るまでの動作にかなりのタイムラグが発生する。


その為なかなかシャッターチャンスを掴めず、唯一お見せできるレベルの写真が上記の写真である。
この写真だって、自慢して公開できるレベルでない事は重々自覚しているつもりではあるが・・・。何気にしっかりと建造物はブレているし、本当ならば赤い花火の写真もあったのだが、そちらはもっと手ぶれを起こしていて、とてもではないがお見せできる代物ではなかったのだ(^_^;

次回は、今回使用したデジカメの写真でもアップするとしよう。

型も古いし、撮影画素数も少ないカメラの入手経路等、グダグダと述べまくる事にする。

( `д´)b!!

posted by onsan @ 19:29   0 comments

0 Comments:

Post a Comment

<< Home


onsan.blogspot.com


Clip MARKET


Powered By Blogger Copyright © Clip MARKET All Rights Reserved